2008年5月7日水曜日

今日のツツジ


今日のグリーンパークです。まだツツジたち、がんばっています。


ゴールデンウィーク最終日、今日、と、初夏の陽気に見舞われた湘南国際村だったので、一気にツツジたちは満開を迎え、今日の夕方は少々、そう、若干ですが、疲れ気味になってきました。



それにしても、今日はすごく気持ちのよい陽気でした。







グリーンパークにお散歩にきていた、わんこも日向ぼっこに夢中。

何と言われようと動きたくないそうです。








そのグリーンパークはこんな感じです。

ぜひお散歩しにいらしてください。

そしてランチタイムはぜひ湘南国際村センターのレストラン【桂】でどうぞ。

5月8日から、新たに『5月メニュー』が登場しますよ。

0 件のコメント: