2008年5月12日月曜日

フェスティバルの続報

先週末の土曜日から、非常に寒いです(>0<)

特に土曜日は雨も降っておりまして、13度くらいしか気温が上がりませんでした。+強風。

体調を崩されていらっしゃる方も多いのでは・・・?

画像を、と思いましたが、湘南国際村は丘の上なので、曇り空の本日は、モヤがかかったような状態で、青白くて大変寒そうな景色になってしまいましたので、フェスティバルの続報として美しいお二方のお写真を掲載させていただきます(^^)



5月4日に演奏していただきました、フルート奏者の赤木香菜子様と、ピアノの下田望様です。大変素敵な演奏でした!そして、お美しい。

0 件のコメント: