2008年9月12日金曜日

秋が来た

もう9月ですね(^^)こんにちは。


ご無沙汰しております。

・・・すみませんでした<(_ _)>

いろいろありまして、

更新が滞って・・・


などということはありません!

とくに何もございません(^_^;) すみませんでした。


気を取り直して。



♪あ~きがきた~ あ~きがきた~

♪ど~こ~に~きた~


ええ、

こちらに。




なんと言うか、もう、日差しが秋なんです。

やわらかい日差しと、

真夏のムンムンとした暑さとは違う、

すぅーっとした風が気持ちよくて、

お散歩に最適かと思われますよ。


ご研修中の皆様も、ちょっとだけ館外に出て、

緑の中で空気を吸ってみてください(^^)


あ~、湘南国際村って、

ダテに不便なところにあるわけじゃないんだなー、と、

ますます湘南国際村を

好きになっていただけることを確信しております。


空も秋晴れでございます。




桂の9月のメニューも秋らしくおいしいです。

http://www.shonan-village.co.jp/restaurant-katsura.html


「食欲の秋」がやってまいりました!

パーティーメニューも9月から秋バージョンになりました。

http://www.shonan-village.co.jp/restaurant/pdf/200809.pdf


みなさま、ぜひご賞味くださいませ(^^)

0 件のコメント: