2009年2月6日金曜日

恐るべしインフルエンザ

こんにちは。

すっかり御無沙汰してしまい、

申し訳ございませんでした。<(_ _)>


他人事だと、

ずっと思っていた

インフルエンザ。


ついに、

私のもとにも

菌が・・・( ̄_ ̄)


こんなに辛いものだとは・・・。

今回身をもって感じました。


みなさまもどうか、お気をつけくださいませ。

手洗いうがい、栄養と休息、です。



でもね、

更新できずにいた約1ヶ月の間にも、

写真は撮っておりました。


イチオシ写真は、

これ。





気温が低い上に、風が強かったので、

超スーパークリアーで、

なんと、


雪原の模様まで見えるのです。

ラ━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━ン!!


これは、かなりレアです。



暦の上では立春も過ぎ、

徐々に冬から脱出ですかね。


クリアーな富士山は冬限定!!

ぜひ、暖かくして、

湘南国際村センターへお出かけくださいませ。

0 件のコメント: