2010年6月28日月曜日

JSPSサマープログラム2010ホームステイ

皆さま、こんにちは(^^)

今年もJSPSサマープログラムの

ホームステイが6月18日~20日まで行われました。

ホームステイ前日に開催した

日本文化紹介には、

今年もたくさんのホストファミリーの皆さまにご参加いただき、

ステイヤーとともに楽しい時間を過ごしていただけたようです(^^)/




ステイヤー達は、
やっぱりホストファミリーに会いたい!(〃∇〃)

みんな一生懸命、
自分のホストファミリーが来てくれるかどうか、
調べています。






そして初対面~!




みんな、それぞれの名前がかかれた
プラカードを持って、
ステイヤーはホストファミリーを、
ホストファミリーはステイヤーを
探していますo(^-^o)(o^-^)o




成田空港の出口状態。






国際会議場の中では、
折り紙と書道の体験を行いました。




ホワイエでは、
茶道の体験を。
どれも大人気で、
ホストファミリーとステイヤーの会話もはずんでいたようですヽ(*^。^*)ノ





ご参加いただきました、皆さま、
本当にありがとうございました。
JSPSサマープログラム2010のホームステイは、
無事終了いたしましたが、
来年も6月に同様のプログラムを開催予定です!
ぜひ、皆さま、ご協力のほど、
よろしくお願いいたします。<(_ _)>

0 件のコメント: