2010年8月16日月曜日

至高のプランその②

皆様



お暑うございます(´д`)


お盆も終わり、高校野球もクライマックスが近づいてまいりました。


高校球児って熱いですよね!!


何かに一生懸命打ち込んでいる人


ステキです^^


で、真剣に研修に集中する人・そうでもない人を

アツく!!
もっとアツく!!!

サポートする激アツプランが
できました(^ー^)/




その名も「D D P!!」


皆様もご一緒に~


「D! D! P!!」


あれ~声が小さいぞ~
もういっちょ!!


「D! D! P!!」
「D!! D!! P!!!キター( ^∀^)‐‐(^∀^ )!!」



スバラシイ!!^^

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


その気になるDDPとは、



Doki Doki Pork(期待と不安の豚肉)」
ではございません!!

Denwa Daisuki People(携帯をどこかに忘れると、もうとにかく落ち着かない人々) 」
でもございません!!



・・・



Date Discount Pack(指定曜日割パック)」


なのです^^



従来のセミナーパックと比べ、日曜・月曜・祝日のチェックインの方に限り、














お安くなります!!

今年度いっぱいまでのプランとなっておりますので、

研修をご検討の企業様・団体様^^
ゼヒゼヒ、風光明媚な湘南国際村センターをご利用下さい^^

0 件のコメント: