2011年1月12日水曜日

ゆっくりしていってね!!!

皆様



本日はリニューアルした「Lounge LEAF」の新メニューのご案内です^^



まずはコチラ

そう、コーヒーです^^

当然今までもメニューにはございました。

しかし、今までは従来のドリップ方式だったのですが、リニューアル後はご注文いただいてから、1杯1杯豆から抽出いたします^^



豆の使用料が増えたので値上げしようかどうか迷ったのですが・・・・



天の一声で据え置き(400円)となりました(^^)



さらに!!クッキーも付いちゃいます(^ー^)





続いては、コチラ

ケーキセットー!!

ケーキは日替わりとなっておりますので、画像のイメージとは異なる場合がございます。

あらかじめご了承下さいm(_ _)m



お察しの通り、ケーキがグレードアップしました!!

美味しそうでしょう!!

こんなの美味しいに決まってますよね!!

だから650円となります・・・


そして、



アイスケーキセットー!!

寒い時期だからこそアイス!!

アイスに季節は関係ナイですよね^^

・・・・・そうですよね?

そう・・・・ですよね?

そうって言ってwww

こちらも650円にて絶賛☆好評販売中です^^

という訳で、全てにおいてパワーアップしたLounge「LEAF」を
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


0 件のコメント: