2011年4月1日金曜日

ベラビスタんちの昼ごはん~エイプリルパージョン~

こんにちは(^^)

ずーっと寒い日が続いておりましたが、

季節は着々と移り変わり、 いよいよ新芽の季節を迎えました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。







今月のベラビスタのメニューを御紹介です(^^)

今日、4月1日は・・・

エイプリルフールですが、

全くもって冗談ではありません( ̄-  ̄ )

本当に、チラシ通りの豪華なメニューをお届けします。

どれもオススメのものばかりですが、


まずはコレ!

スペシャルパスタセット 1,900円
渡り蟹を1杯分をまるまる使った豪快パスタ!
蟹とトマトクリームソースとの出会いに感激!

渡り蟹は別名「ガザミ」っていうんですって。
殻が薄くて食べやすいのです。


そして、こちら!

三浦野菜の菜園風パスタ 1300円

~今月はとっても珍しい大根3種類に出会えるかも!?(^^)~

<黒丸大根>イタリア野菜。肉質は緻密で、ビタミンCや鉄分が豊富です。
<紅芯大根>かぶのように丸型で中が赤い大根です。肉質はやわらかくて歯切れよく、甘みに富んでいます。
<紫大根>とにかく美味しい。


他にも、魚介のうまみを凝縮したベラビスタランチセット(1,600円)や

甘みたっぷりのタマネギとトマトソースで仕上げたパンチェッタとオリーブのトマトスパゲティ(1,300円)もあります。


皆さま、ぜひご賞味ください!


イタリアンレストラン ベラビスタは今日も営業中です(^^)
※火曜日定休(祝日の場合は翌日)
http://www.shonan-village.co.jp/bellavista/

0 件のコメント: