2011年8月9日火曜日

ベラビスタんちの昼ごはん ~オーガストバージョン~


皆さま、こんにちは(^^)

来ました!!オーガスト(8月です)

毎日暑い日が続きますね。

今日は猛暑日とか ( ̄Д ̄;)

外出中の方、くれぐれも熱中症などにお気をつけください。

外は猛暑日ですが、

湘南国際村のレストラン「ベラビスタ」は、

そんな暑さを吹き飛ばす美味しいメニューをご用意しております!



今月のおススメは、長井産の地だこです。

地だこって、貴重で高級なんです。

低カロリーで、たんぱく質、特にタウリンが豊富!!

夏バテにもってこい!!ヒッパリダコです(≧∇≦)/

タコって、

ストレスがたまると自分の足を食べちゃうって知ってます?

自分で食べちゃうと、もう生えてこないんですって。

暑さにイラッとしたときこそ、

自分の足ではなく、ベラビスタで地だこを食べてほしい (´ー`)

ベラビスタの愛です。

その他にもローストチキンやアジのパスタなど、

いろいろご用意して、

皆さまのご来店をお待ちしておりますo(^▽^)o

ベラビスタ
http://www.shonan-village.co.jp/bellavista/



0 件のコメント: