2011年8月16日火曜日

この夏「研修ヨガ」はじめました

こんにちは(^^)

これぞ夏!(This is THE summer!)という、

恐ろしく暑い日が続きますね。

皆さま、体調など崩されておりませんでしょうか。



この度、湘南国際村センターでは、

「ひやしちゅーか」ならぬ・・・

「けんしゅぅヨーガ」をはじめました。



こちらが、おススメの

「けんしゅぅヨーガ」です。

研修中に着替えなしで気軽に行えるのが

「研修ヨガ」

価格もお手ごろな、

20分1,050円/人!!(5名様以上の場合)


ここからは、

皆さまには、パラパラ漫画の要領でご覧いただきたいので、

コメント差し控えます(^^)

※マウスの中心にあるダイヤルを、
  シャーっと回して見てください











いかがですか(^^)

リフレッシュできて、研修の効率up!

和やかな雰囲気になって親睦up!

「いい企画つくろーよ!がんばって^^」
「勉強効率あげよーよ!がんばって^^」
「スキルアップしよーよ!がんばって^^」

みんな「ヨガ」大好きです^^


当センターにはリゾート感のある温水プールがありますが、

体型が気になって

「およがないもん・・・(-_-メ)」

と、つよがっているあなた。

もうすっかりヨガの虜じゃないですか(^^)

ぜひ一度お試しください!!


0 件のコメント: