2011年10月5日水曜日

ベラビスタんちのお昼ごはん~オクトーバージョン~

皆様


最近急激に冷え込んできましたが、いかがお過ごしでしょうか?


夏が好きな方はしょぼーん(・ω・`)ですが、

ボクのような、メタボリックシンドローマーの暑がりにとってはヒャッハー(`∀´)です

これからの時期は景色も澄んできて、ますますベラビスタがベラります。

10月のベラビスタのメニューはコチラ↓


旨そうですよね!!

パスタは飽きたかも・・・という方は、ベラビスタランチセットはいかがでしょうか??

牛ほほ肉を赤ワインで煮込み、ギュムッギュムに柔らかくしました(^ω^)

ご自分で作ろうと思っても、なかなか手に入る部位でもないですし、
手間隙かけて煮込む必要もあります。

奥様、たまには主婦を休んで外で美味しいものを食べましょ?

旦那様、たまには会社を休んで奥様とデートはいかがでしょ!?

決めました。今日からベラビスタはパワースポットです!!


キャッチフレーズは


~愛のパワーをスポッとするベラビスタ~


大切な人と大切なひと時をベラビスタで。


ベラビスタはアナタとアナタの相方を大切にします。


店が潰れるまでいつまでも待ってます。


お願いですからお越し下さい。

0 件のコメント: