2011年11月11日金曜日

11月のベラビスタのランチはっ・・・・!!

皆様


いよいよ寒くなってキタモーレ(*´ω`*)

ざわ・・・・

ざわ・・・・ざわ・・・・・
蟹があんなに・・・・ざわ・・・


あんなにふんだんに・・・・・ざわ・・・ざわ・・・・


そんなに乗せたらっ・・・・


そんなに乗せたら美味しいに決まってるだろうがっ・・・・!!




ちなみに私は若鶏と舞茸のクリームソースを食べました(・ω・)


コショウのピリッとした若鶏と、香り豊かな舞茸のハーモニーが
絶品です^^




そしてそして、スゴク好評を頂いておりました

ランチフェア」を開催いたします!!
http://www.shonan-village.co.jp/2011/11/71618.html

11月23日(水・祝)から11月27日(日)までの5日間の限定開催です^^

メインのパスタ+スゴク美味しいビュッフェで1,500円!!

ビュッフェもそんじょそこらのとはヒトアジもフタアジも違います!!

この機会に、是非ベラビスタへお越し下さい。

0 件のコメント: