2012年4月24日火曜日

【速報】つつじの開花状況4/24

皆様

マダムよ。

この文体は、一部の心無い方には「おねえ系」に見えるらしいの。

そんなことは・・・と読み返してみたら、そうね。確かにそう感じるかもしれないわね。
真摯に受け止めるわ。

つつじの画像に関してね、咲いている部分だけを写しても仕方ないので、あまり咲いていない所も載せていこうと思うわ。

・・・

がっかりしたかしら。

ところがどっこいこれが現実ですわ。

ゴールデンウィークまであと1週間。さすがのマダムもハラハラしているわ。


そうそう。

湘南国際村フェスティバルでは、わたくしのお気に入りのゴー☆ジャスさんがいらっしゃるのよ。

湘南国際村の一大イベントなので是非お越しいただきたいわ。

では良き一日を。

0 件のコメント: