2012年4月27日金曜日

【速報】つつじの開花状況4/27

皆様

3日坊主ならぬ3日淑女のこのわたくしが、5日も連続でブログを更新することになるなんて!

本当はあまりそう思っていないけれど皆様のおかげよ~><

ありがとう。だわ。

こちらはつつじ様

 こちらはつつじ野郎




 つつじ様とつつじ野郎では、距離が20mも離れていないのよ。

つつじ野郎には日々わたくしが声をかけ続けたのに、何も結果を残さないままよ。
へのつっぱりはいらないわ。

それに比べつつじ様は・・・麗しいわ~^^

ここ数日、湘南国際村内にもそろそろつつじ様と呼べるものが増えてきたわ。

本当は色々なところの画像をお見せしたいところなのだけれど・・・・
雨が、ね。
わたくしのおべべはクリーニングできないのよ~><

そして大人の事情で次の更新は5月1日(火)になるわ。

いずれにしても5月3日~5日頃がピークになると思うの。

たまたま湘南国際村フェスティバルもあるし、ご友人、親戚、顔見知り、知らない人をお誘い合わせの上、 どんどん来るのよ~^^

首を長くして、お待ちしているわ。





0 件のコメント: