2012年5月21日月曜日

金環日食はいかがかしら

皆様

世間は金環日食でたいそう賑わっているようね!!

本州とかそこいらでここまではっきり見えるのは、源平合戦とかそのくらい以来らしいわ。

流行に敏感なわたくしも、当然早起きしてチェックしたわよ!

けど残念ながらうまく写真におさめることができなかったわ~~><

でも安心してね。

 国際村からの金環日食の模様は、画像で紹介するわ!!


 いかがかしら?

正直ここまで青空ではなかったし、正直はっきりとは見えなかったけど、というよりほとんど見えなかったけど、概ね金環日食が垣間見えたということが伝われば幸いだわ。

皆様も期待通りのものは見えたかしら?

暑くなってきたし、日焼けに気をつけなければならないけど、充実した日々を過ごすのよ~~!!

0 件のコメント: