2012年6月29日金曜日

スヴシ君誕生。だわ。


皆様

梅雨の真っ只中だわ。

スーツでご出勤の皆様、暑い中お疲れ様。だわ。

でもなんだか涼しいと感じる日も多いわね~。


最近、自社名もしくは、建物名のアルファベットの頭文字をとって擬人化することが流行っているそうね。
わかりづらいかしら?
そうね、例えばTeam Age Thirtyならば、(TAT)みたいな泣き顔の入ったロゴを作るとか、そういうことよ。

それでね。わたくしも当然流行には乗っていかなければいけないから、湘南国際村センター(Shonan Village Center)のSVCを利用して、擬人化を図ってみたわ。

皆様にも親しみをもっていただけるよう、また、小さなお子様にもご理解いただけるよう、絵描き歌風にしてみたわ。

早速、行くわよ。




♪Shonanの「S」と~


♪Village Centerの「V」「C」がありましたわよ~


 ♪18周年を迎えたのよ~
あらら18が寝ちゃったわ~


♪柵ができたわ~


♪点もできたわ~


♪あっというまに完成よっ!!






・・・いかがかしら。

何かのキャラクターに似てしまったかもしれないけど、不可効力よ。

そして、このキャラクターをスヴシ(SVC)君と名づけるわ!!

今後ともスヴシ君はともかく、湘南国際村センターを宜しくお願いしますだわ!!






0 件のコメント: