2012年8月7日火曜日

8月のベラビスタのメニューだわ。


皆様

暑い日が続いているわね。

熱中症にはなっていないかしら?

エコエコ言っているけれど、エアコンは適度に使用した方が良いみたいね。
命あっての物種よ!!
仕方ないからこの夏はエコマダム改め、エアコンマダムよ。

そして暑さを乗り切るために、やはり必要なのはこれね。



そう!
看板デザイン投票絶賛受付中
のベラビスタよっ!!

何故絶賛受付中なのか。わかるわね。

奥様がわたくしのファンでいてくださって、何故かその旦那様からも投票をいただいたわ。
わたくしの予想が正しければ恐らく、このご夫婦は一生添い遂げるわ。
素敵なご夫婦ね!わたくも応援しているわ~!!
このご夫婦ならば、少し狭い海峡ならば手を取り合って渡っていけるでしょう。
渡っていける・・・

渡る・・・

そう、8月のベラビスタの自慢の逸品は渡り蟹のトマトソースよ!!

そうよ、ネタフリのためにご夫婦を引き合いに出したのよっ!悪かったわね!!
しかも我ながら凄くへたくそなネタフリね。


あっ、ちなみにパスタはわたりがにのふうみがきいていてすごくおいしいです。

看板のデザイン投票は受付中よ!!
まだまだドシドシ投票するのよ~!!

そしてベラビスタへお客様がたくさんきて、儲かってあの建物を大望遠露天風呂にするのがわたくしの夢だわ!!

どうぞ宜しくお願いします!だわ。












0 件のコメント: