2012年10月10日水曜日

10月も3分の1終わってしまったけど・・・


皆様

ここにきて朝晩にグッと冷え込む日が増えてきたわね~

遅くなってしまったけれど(かなり)、10月のベラビスタのメニューをご案内させて頂くわ。
今月のおススメは・・・「牛ヒレ肉のモッツァレラチーズ包み焼き」よ!!

モッツァレラってタイプしようとすると、モッチャレラってなるわ。

一気に品がなくなるわ。これはマメ知識になるわね。

気になるお味は、言うまでもないわ。「美味しい」!わ!!

美味しくないわけがないわよ!

そして残ったソースをフォカッチャにべったりつけて食べるのよ~!!わたくしが食べた跡には一切のソースが残ってないわ。まるで洗う必要が無い位に。だわ。

勘の鋭い方はお気づきだと思うけれど、そう。わたくしはまだ食べてないのよ~><

皆様も食欲の秋を言い訳に、どんどん食べるといいわ!


P.S.看板アンケートの件、ご協力頂いたにも関らず、散々お待たせして申し訳なかったわ。
このブログ経由での投票からの当選枠をゲットしたわよ~!!
投票結果は7票だったわ(泣)!!
その内1名様にペアランチチケットが当選するわ!!

当選の方には今週中にわたくしから直接メールをさせていただきますわ。

メールが届かない方。大変申し訳ないわ。でもご協力頂いた7名をわたくしは一生忘れないわよ~!!

ちょくちょくこういったプレゼント企画を行っていきたいの。
これはわたくしの力の及ぶところではないのだけれど、今後とも当ブログを宜しくお願いします。だわ!








2 件のコメント:

jun さんのコメント...

エコマダム様

昨晩、当選通知をいただきましたjunです。この瞬間をずーっと待っておりましたので、とってもうれしいです!
ありがとうございました!!

これからもブログ楽しみにしております!

エコマダム さんのコメント...

親愛なるjun様

いつもこの拙いブログを見て下さって嬉しいわ。
そしてランチチケットのご当選、おめでとうだわ!!

最近更新が滞っているけれど、頑張ってブログ書きますわよ~!!

今後ともどうぞ宜しくお願いします。だわ。