2012年11月1日木曜日

11月のベラビスタのメニューよ


皆様

昨日に続きブログが更新できるのも、11月のベラビスタのメニューが出来上がったからよ。

本当に最近ネタが無いわ。

あ、昨日はハロウィンだったそうね。

わたくし?

ええ、わたくしは毎日がハロウィンみたいな服装だから、特に仮装に特段の興味は無いわ。

流石に部屋にいるときはエコのためにはんてんを羽織っているけれどね。
寝る時も薄々なネグリジェなんか着ないわ。
パジャマよ。パジャマ。
より効率的に暖をとるために、上着をズボンにinしてるわ。これは豆知識よ。


最近、こんな拙いブログにも関らず、見ているというお声をちょくちょく頂くわ。

もっともっと更新頑張ると言い続けて11月になってしまったけれど、きっと今月もしくは来月、ないしは来年から本気を出すわよ~!

では11月のベラビスタのメニューのご案内よ
11月は不定期開催の「ランチビュッフェ」が開催されるわ!

かなりの高級感漂うこのビュッフェコーナーは、きっとご満足いただけると思うの。

当然、ランチビュッフェ以外の通常営業時も魅力的なランチメニューが充実しているわよ!!


でも葉山までランチだけのために・・・・という方。わかるわ。

神奈川県立近代美術館 葉山」はいかがかしら?

すごく洗練された雰囲気の素敵な所よ。

ご自身で理解ができる展覧会の内容なのかということと、開催期間をご確認の上、お越しいただければ幸いだわ。

たまに展示内容が高尚すぎて、何で来てしまったんだろうという絶望感に陥ることがあるわよね。

そういった時は、もう美術館の雰囲気を楽しんでお洒落な外出を気取るしかないわ。
そして神奈川県立近代美術館 葉山にはその雰囲気があるわ。



行ったことないけど。



芸術の秋と食欲の秋を同時に満たすことのできる葉山へ、是非お越しいただきたいわ~。






0 件のコメント: