2012年11月16日金曜日

マウント富士だわ


皆様

お寒い季節がやってきましたわ。

海に近いということもあり、夏が湘南国際村のシーズンとお考えの方がいらっしゃるようね。

違うわ!

冬こそが湘南国際村のシーズンなのよ~!!

何故かって?

それはこれをご覧いただければ一目瞭然よ。

 いかがかしら?

冬のマウント富士はくっきり見えるのよ~^^
見づらいけれど、江ノ島も見えるし、まさに是絶景かな。 だわ。

「新しいipad」で撮影したから少し傾いているかもしれないけれど、そこはご容赦いただきたいわ。
くやしいのは目の前の建物が主役みたいになってしまっていることね。

あ、別に邪魔とか言っている訳ではないわ。
他の施設様を悪く言う訳ないじゃない!
そう、邪魔ではないわ・・・・ 少し気になるだけよ。


あと、皆様共感していただけたら嬉しいのだけれど、実際に見たマウント富士と撮影した富士山ではどうしてこうも大きさが違うのかしら・・・?

ヘンな表現だけれど、もっとマウント富士は大きいのよ!!
なんで画像に納まるマウント富士はこうもショボーくなってしまうのよ~~><

これは実際に見ていただかないと伝わらないかもしれないわね。

そう、お越しいただければいいのだわ。

湘南国際村からの生マウント富士をご覧いただき、感動していただきたいわ。

この景色が最高のおもてなしね。
他には特に何も用意していないわ。これもエコね。

ではごきげんよう。だわ。







0 件のコメント: