2012年12月6日木曜日

【急募】陶芸に興味はなくって?【困ってます】


皆様

ご機嫌うるわしゅう。だわ。

今日は重大なご案内をするわ。

まずはこちらのチラシをご覧いただきたいの。


毎年好評をいただいている、この「陶芸セミナー」なんだけれど、まだまだ絶賛参加者募集中なのよ~><

世界に一つだけのあなたの作品ができるわ。

『どうせ実用的なものなんかできないわ。やったことないし』
なんて思われるでしょうね。

そんなこと無いわ!!

先生が大切な部分でサポートしてくれて、うまい具合に仕上げてくれるのよ(内緒)。

そしてその先生は、天皇皇后両陛下にも作品をご購入いただいている、「木村芳之助」先生なのよ!
陶芸家の先生って気難しいイメージをお持ちかもしれないけど、すごく明るくて気さくな先生よ。
 
一心不乱に粘土を形成するのって童心に返ってすごく夢中になれるし、時間が経つのがあっという間なの。

是非マダ友(マダム友達)をお誘い合わせの上、お申込いただければ幸甚よ!

そして、このブログを見たといってお申込いただければ、以下の2大特典が受けられるわ!!

①「お電話で申込の際、応対したものの対応がぐっと優しくなる」
②「何か良いことが起こるかも」

だわ。

一見さんウェルカムの陶芸セミナーに是非皆様ご参加いただきたいわ。

どうぞ宜しくお願いします。だわ。



ちなみにわたくしの作った作品のイメージだわ。

このマイチャワンで食べるたまごかけご飯は世界一美味しいのよ。
 














0 件のコメント: