2013年2月8日金曜日

ゴールデンウィークの予定はお決まりかしら?


皆様

もう今年が始まってから1ヶ月と少々がすぎたわね。

まだ気が早いとお思いかもしれないけれど、ゴールデンボン・・もとい、ゴールデンウィークのご予定はお決まりかしら?

まだならば・・・・わかってるわね。つつじが咲き乱れる(!?)湘南国際村でお過ごしいただくべきだわ!

湘南国際村が一年で一番輝く時がそう、ゴールデンウィークなのよっ!!!


今年もやるわよ、「三浦半島ビュッフェ祭」。

三浦野菜や三崎のマグロをふんだんに使用したビュッフェよ!!
是非一度ご賞味いただきたいわ。

つつじの開花状況の様子は、またこのブログで実況していくわよ~

皆様のご予約をお待ちしているわね。

どうぞ宜しくお願い致します。だわ。








2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひょんなことからエコマダムさんのブログを発見しました。面白くって、仕事中にも拘らずコソコソと読んでしまいました。

今シーズンのドラマの「夜行観覧車」を見ているのですが、どうやら一部のロケはそちら(湘南国際村)で行われているらしいですね。高級住宅街のひばりが丘・・・エコマダムの口調があのドラマの中の小島さん(夏木マリ演じる)とダブってしまうんです。

これからも時々覗きに来ます。

エコマダム さんのコメント...

愛しの匿名様

コメントありがとうございます。だわ。

大事なお仕事中に読んで下さったとのこと、恐悦至極に存じますわ。
大丈夫よ。わたくしもこのブログを仕事中に更新してるもの。

そして夏木マリさん程のお方にダブることは非常に光栄ね。夏木さんに申し訳ない位だわ。

今後も匿名様にご覧になって頂いているという緊張感をもってこのブログを更新していくわね!!

色々宣伝ばかりのブログで申し訳ないけれど、今後ともどうぞ宜しくお願いします!!だわ~^^