2013年2月19日火曜日

湘南国際村のなう


皆様

以前雨予報が大雪になって大混乱したわね。
それを踏まえてか、最近雪の予報が度々出るわね。

意外と降らず、がっかりすることも多い中、天気の神様がとうとうやってくれたわ。

山の下はちらほら程度の雪なのに、ここ湘南国際村はプチ豪雪よ!!

湘南国際村の様子はコチラからも確認できるわよ。

市街地でちょっと降ってるな~程度の場合も、湘南国際村は豪雪の可能性があるから、是非一度チェックしていただきたいわ。

スキー場にしたら儲かるかもしれないわね。
「エコマダム国際スノーパーク」を作りたいわ。

なんでスキー場って国際ってついてる所が多いのかしらね。
少し調べた所、言葉のアヤだったり、なんとなくカッコいいからって理由みたいね。
その短絡的なセンス、嫌いじゃないわ。

その点、湘南「国際」村はまさにワールドワイドよ!
海外の方が常に何名かは、いたりいなかったりするわよ。

でも恐がらなくていいわ。わたくしも日本語以外は全くしゃべれないけれど、全身を駆使したボディランゲージが使えるから、コミュニケーションに障害を感じた事はないわ。
たまにあまりに全身を使いすぎて、畏怖の念を抱いて去っていく海外の方もいらっしゃるけれどね。
ご愛嬌よ。

では皆様、まだまだ寒い日が続くけれど、お身体にお気をつけてお過ごし下さい。だわ。




0 件のコメント: