2013年4月30日火曜日

【4月30日】つつじ開花状況


皆様

世間ではゴールデンウィークに突入しているらしいわね。

いよいよ湘南国際村フェスティバルを今週末に控えて、つつじも本格化してきたわ。


手前のしみったれたのは無視して頂いて結構だわ。

今年は少しピークが早いのではないかと心配してきたけれど、やはりゴールデンウィークにピークを迎えそうだわ!
なので今は【8分咲き】よ。

今年の湘南国際村フェスティバルは”ダンディ!”の一発ギャグで有名な”ゲッツ”さんが来るわ!

・・・少し違うかしら?

他にも地元出身のキマグレンさんが音楽ライブをする等、盛り沢山の内容よ!!

今年のゴールデンウィークは数年ぶりにお天気にも恵まれそうだし、ご予定の空いている方には是非ご来場頂きたいわ!

皆様のご来場を心よりお待ちしているわよ~!




0 件のコメント: