2013年4月9日火曜日

【4月9日つつじ開花速報】


皆様

ご機嫌いかがかしら。

とうとうわたくしが当ブログを担当してから、約1年(位)が経ったわ!!

いつもご覧になって頂いている一部マニアの皆様、たまにご覧頂いている皆様、今回初めて見た皆様に、厚く御礼申し上げるわ。

とうとう湘南国際村のつつじも咲き始めたので、画像で紹介していくわね。

 

場所によって、こんな状況よ。

湘南国際村全体でみると、どこもまだ下の画像のような状態よ。

上の画像にだまされて、見に来てもがっかりするわよ!!

・・・けれど湘南国際村への来村を誘致する目的のこのブログとしては、今は来ちゃダメとは言えないの。
ビフォー→アフターを楽しむのも良いわ!!
今の悲惨な状況をまずは生で見に来ていただき、咲き誇った頃にまたお越し頂くのもまた一興よ!そういうことにしておいて欲しいわ。

また、頻繁につつじの画像はアップしていくから、ちょくちょくこのブログを見にきてね。

では皆様、お元気でいらしてね。






0 件のコメント: