2013年5月16日木曜日

5月の桂のメニューだわ~遅くなってごめんなさい~


皆様

ご機嫌いかがかしら。

忙しさにかまけてブログの更新が滞っていて申し訳ないわ。そう、忙しさのせいにしてはいけないわね。既に散々多方面の方からお叱りを頂いたわ。

ゴールデンウィークに行われた「湘南国際村フェスティバル」も大盛況の内に無事終わったわ!

今年は何年かぶりに雨が降らなかったのよ!たくさんの方にお越し頂き、恐悦至極よ。

・・・さて、もう5月も中旬になるけれど、今更今月の桂のメニューのご案内だわ。

最近ベラビスタが本当に繁盛店になってしまっているお話はしたけれど、桂も混雑が目立つようになってきたわ。

影の実力者の異名を持つ桂の魅力に皆様お気づきになりはじめたようね・・・
桂は実はちゃんとした和食のレストランなのよ!

景観や雰囲気にも負けていない、ちゃんとした和食のお店よ!

ベラビスタに行ったけど混んでて待ちたくない方は、是非桂にも足を運んでいただきたいわ。

今後ともレストラン桂もどうぞ宜しくお願いします。だわ。







0 件のコメント: