2013年6月19日水曜日

風が強い


皆様

このブログ本来の目的である、湘南国際村の「イマ」をお伝えするわ。


いかがかしら?
非常につまらない画像ね。

伝えたかったのは、風がめちゃくちゃ強いということよ。

低気圧が苦手な方は、この梅雨の時期は絶不調みたいね。
わたくしは気圧や気象の変化に敏感ではないけれど、なんとなく理解できるわ。

最近はエアコンも普及していて、人間が本来持っている気象・気候の変化に対応する能力も低下しているようね。

・・・何が言いたいかわかるわね?

エアコンをつけないエコは身体に良いのよっ!!

当然熱中症になってしまっては元も子もないから、適度にエアコンは利用すべきだわ。

夏のシーズンを迎えるにあたり、一度エアコンを使用してしまうとズルズル毎日使ってしてしまう気がして、最初の使用をできる限り粘っている方はどなた?

わたくし

だわ。

これは冬のシーズン到来時に、どれだけ半ズボンでいられるか、友達同士で暗黙の競争をしている小学生に似ているわね。毎朝まずは友達のズボンをチェックしていた貴兄も多々おられるでしょう。上半身は完全防備なのに、ズボンだけは半ズボンという、奇妙な光景があったわ。

もうそんな時代ではないのかしらね。

でも、これが大事な事だと思うの。
皆様も熱中症には気をつけつつ、暑さと戦うのよ!戦いに勝ち、気象、気候の変化に耐える身体を手に入れるの!女子力ではなく、人間力アップよ!


皆様には梅雨にマケズ、頑張って夏本番を向かえて頂きたいわ。

では、ごきげんよう。だわ。

0 件のコメント: