2013年11月25日月曜日

メリダ・ミヤタカップ2013in湘南国際村が行われたわ。


皆様

もうグッと寒くなってきたわね。

紅葉もそろそろ見頃の場所が増えてきたと思うわ。
鎌倉の長谷寺では、紅葉ライトアップが始まっているわよ。
鎌倉観光大使にいつか推薦される事を夢見てよだれを垂らしているわたくしも、当然見に行ってきたわよ!


そして長谷寺近くの有名なコロッケ屋さんでコロッケを食べたわ(こっちがメイン)。

左奥から「焼きそば」「プリプリシュリンプ」「カマンラブベール」「かぼちゃ」よ。
特にプリプリシュリンプが絶品だったわ!なんていうか、エビバーガーの中身だけを食べているみたいな贅沢な気分になるわ。

皆様も長谷寺、大仏へ観光の際は是非食べていただきたいわ。

・・・・なんてブログっぽいことをやってみたわ。

では本題よ。

去る11月16日(土)に、「メリダ・ミヤタカップ2013in湘南国際村」が開催されたわ!

その模様はこちら


最近、健康のため、エコのために自転車ブーム(?)がきているみたいね。

このイベントは、お子様から女性はもちろん、初心者の方もご参加いただけるのよ。
 
自然に恵まれた環境の中で、自転車をいっぱい楽しんでいただけたと思うわ。

湘南国際村まで自転車で上がってくると、かなり良い運動になるわね。
わたくしのエコ・マダム号はギアチェンジできないし、カゴがついているから少し厳しそうね。
サドルもさび付いて高さ調節できないの。あと常にパンクしているわ。

是非、自転車にお乗りの方にも湘南国際村へお越しいただきたいわ!
そしてレストラン桂かベラビスタでランチを!是非!だわ。





1 件のコメント:

履歴書バイブル さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!