2013年12月9日月曜日

12月のベラビスタのご案内


皆様

今年の日曜日はあと三回よ。

三回なのよ!!!

年末といえばそう、ボーナスの時期ね。
テレビでやっている平均79万円だのなんだのっていうのは、一部の大きな企業の平均金額だわ。
もしそれが全社会人の平均ならば、わたくしはもっともっともっともっともらって良いハズだもの!

日本を支えている中小企業の皆様は、全体の50%弱はボーナスが支給されないという現実があるわ。
一つの製品を作る裏側には、何百の中小企業の皆様の部品・労力があることを忘れてはならないわ。そういった方々が景気が良くなったと実感して、笑顔になっていただくまでは、安易に好景気だなんてはしゃぐ事はできないわね。
消費者が安価志向になってきているから、どうしても部品・労力に対する費用も安価になってしまうから、負のサイクルだわ。

わたくしも、マダム(設定)だけれど、基本的には金額面で商品を選んでしまいがちよ。
しかし、できるだけ良いもの、国産のものを選ぶようにしているの。

・・・アナリストでもなんでもないわたくしの話なんて終わらせて、12月のベラビスタのご案内だわ。

今月のベラビスタは

渡り蟹のエキスを濃厚に引き出したうまみが半端ではないペスカトーレを味わえる「パスタCセット」!
美味しい帆立と三浦産の黒キャベツを絶品チーズクリームで仕上げた「パスタAセット」!
三浦産の根菜で食感を存分に愉しめる、地の新鮮野菜がふんだんに盛り込まれた「パスタBセット」!
ベラビスタがたどり着いた境地!じっくり煮込んだビーフシチューの「ランチセット」!
の四本立てよ!

わたくしの個人的な感想は含まれているけれど、内容を脚色したつもりはないわ。

年末のお忙しい中、贅沢な景色で贅沢なお食事はいかがかしら?

是非皆様のお越しをお待ちしております。だわ。

0 件のコメント: