2014年7月9日水曜日

7月のベラビスタのご案内だわ


皆様

ご機嫌いかがかしら。

そうよね。悪いわよね。梅雨だものね。

いよいよ降雨に加えて、気温も上がってきたわ。
不快だわ!

業務内容効率化のため、仕事中よく休息をとる(こっそりウトウトする)のだけれど、ちょくちょく見る夢はガンガンに冷房の入った部屋で、熱々の鍋を友人同士で囲んでキンキンに冷えたビールで乾杯する夢よ。

現実は扇風機がフル稼働する蒸し暑い部屋で発泡酒を一人空けてるわ。

人恋し 
 まとわりつくのは 
  湿気だけ
~エコマダム~

というわけで7月のベラビスタよ

雨が降る日は、さすがのベラビスタも眺望がいまいちだわ。

その分、各ご家庭では作れない「味」で勝負よ!

不快感を吹き飛ばすためにも、是非ベラビスタへお越しいただきたいわ。

どうぞ宜しくお願いします。だわ。




~最近肝心のレストラン紹介の部分の中身が薄いとお気づきの方へ~
正解よ。
梅雨が終わったらもう少しがんばるから、今月は勘弁していただきたいわ。

0 件のコメント: