2015年4月6日月曜日

4月のベラビスタのご案内よ


皆様

とうとう4月になってしまったわね。

湘南国際村センターも新入社員研修が多く行われていて、たくさんのフレッシュな方々がいらっしゃっているわ。
真新しいスーツ姿を見ると、こちらまでフレッシュな気持ちになるわね。
あと1週間くらいはフレッシュな気持ちでいようと思うわ。フレッシュ!

さらに最近、中国や台湾など、アジア圏からのツアーのお客様も多くご利用いただいているわ。
まさに湘南「国際」村センターの名に恥じぬお客様層ね。
これから東京オリンピックに向けて、年々海外からの入国者が増えるみたいだから、これは商機よ。がっぽり儲かると嬉しいわ。
でも、やっぱり日本人の方に多くご利用いただきたいわ。フレッシュ。

どうでもよい話だけど、この前餃子を作ってみようと思って、逗子にあるエコマダム御用達の高級スーパーで買い物をしたのだけれど、40個作るのに材料だけで2,000円したわ!餃子の皮がなんたって高いのよ!これじゃあお店に行って食べた方が割安じゃないの(怒)!フレッシュ!
そうなのよ。変に自炊する位なら、お店で食べた方が安くつくって事もあるってことね。そう、ベラビスタも...いいえ、何でもないわ。

さあ4月のベラビスタもフレッシュよ!

個人的なおススメは、「そら豆とパンチェッタのチーズクリームスパゲティバジリコ風味」よ。
これは、そら豆とパンチェッタが、バジリコ風味のチーズクリームスパゲッティに入っているの!嘘かと思うでしょうけれど、わたくは実際食べたから間違いないわ!

4月のベラビスタもどうぞ宜しくお願いいたしまっしゅ。だわ。



0 件のコメント: