2015年12月28日月曜日

休館のお知らせと、良いお年をお迎えください


皆様

いよいよ、2015年が終わるわね。

2016年はどんな年になるのかしらね。
まずは年末年始で予想される、暴飲暴食の影響が心配だわ。

今まで言う機会がなかったけれど、湘南国際村センターは今改装中なのよ。

すごい膨大なお金がかかっているらしいわ。膨大なお金がかかっているにも関わらず、目に見えない部分ばかりの工事だから、ガラッと何かが変わるわけではないの。

膨大なお金がかかっている工事に伴い、2016年1月4日(月)から1月17日(日)まで、全館休館になるわ!
全館休館なのに、わたくしのお休みが特に増えるワケでもないの!
なぜならば、電話は繋がるからよ。ご予約のお電話をお待ちしているわ。

そして、このブログの本年最後の更新になるわよ。

皆様に支えられて、また1年クビにならずに済んだわ。

また来年も、ご愛顧の程、どうぞ宜しくお願いします。だわ。
良いお年をお迎えいただきたいわ。

0 件のコメント: