2016年7月12日火曜日

7月のベラビスタのご案内よ


皆さま

更新のタイミングがどんどんずさんになってきたわ。
でもね、理由があるのよ。
省エネを理由に事務所のエアコンの設定温度が高すぎて、汗が止まらないの。
そしてその汗が目に入るからディスプレイを見れず、ブログも更新できないのよ。
エコだから仕方ないのよね、こればっかりは。
まつ毛が毛じゃなくて、プレート状になっていれば汗を回避できるのだろうけれど、顔にデッドボールを受けたら失明の恐れがあるからやれないわ。

さて、遅ればせながら7月のベラビスタのご案内よ。



7月のベラビスタは、わたくしはパスタAセットを食べたのだけれど、これはなかなかどうして、美味しかったわ!
ペペロンチーノにグレープフルーツが入っているってかなりバッチリコーデ系じゃない?え?使い方違う?

三浦半島って、三崎の漁港もあれば、三浦の野菜もあって、さらには葉山牛、横須賀のカレーもあってかなり見どころはたくさんあるわよね。バッチリほめられ食材ね!え?違う?

そんな三浦半島の食材をふんだんに使ったベラビスタで是非お食事をしていただきたいわ!
そうすれば意識高い系間違いなしね!え?違う?

0 件のコメント: